株式会社VRAIN Solution
[社]製造向けAIベンチャーでの一般事務及びアシスタント
- 想定年収3,000,000円 月例給与250,000円
- 8時45分~17時45分
お仕事について
お仕事内容
一般事務
・資料作成やデータ入力
・来客、電話対応
・請求書及び伝票チェック
営業アシスタント
・営業のサポートや書類作成
・データ入力やファイリング
雇用形態:正社員
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
落ち着いた職場
業務外交流多い
シフト・収入例
【応募に関して】
応募後に、履歴書・職務経歴書の送付をお願いいたします。詳しくは応募後に、宛先をお送りいたします。
募集要項
職種
- [社]製造向けAIベンチャーでの一般事務及びアシスタント
給与
- 想定年収3,000,000円 月例給与250,000円(月例給与 内訳) 基本給 185,567円 固定残業代(時間外労働45h相当)64,433円 ※実際の時間外労働が上記固定残業代を超える場合には別途超過部分を支給
待遇・福利厚生
- ◆交通費支給(月4万円まで) ◆給与改定(年2回の人事評価に応じて改定) ◆社会保険完備 ◆フリードリンク(オフィス内にお茶を常備)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円) 勝どき駅
勤務地
- 株式会社VRAIN Solution東京都 中央区晴海オフィスタワーY 17階
応募資格
- 【必須】 ・事務職としてExcel、Word、PowerPointを使用した経験 ・文書作成能力、事務処理能力 ・チームワークを大切にできる協調性 ・円滑に業務推進するための高いコミュニケーション能力 【歓迎】 ・向上心があり、自発的に考え、スピード感を持って行動することが好きな方 ・ベンチャー企業に興味がある方 ・課題の背景を深堀りし、根本的な解決策を考え、自立して実行できる方 ・弊社の価値観(Mission,Vision,Value)に共感していただける方
勤務時間
- 8時45分~17時45分
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日土日祝、その他会社指定する日【年間休日122日】
応募について
採用予定人数
- 2020年設立のAIベンチャーで、主にAI技術を活用した製品開発・システム開発・データ分析を行っている会社です。製造現場のDXを支援するべく、画像処理/音声認識/自然言語処理/需要予測/IoTなど、コンサルティングからAIソリューションの提供、共同開発や技術支援、自社プロダクトのアプリケーション開発まで、様々な事業を展開しており、自動車・食品を中心に日本を代表する業界の大手企業に導入いただいています。
会社情報
会社名
- 株式会社VRAIN Solution
会社住所
- 東京都東京都中央区晴海一丁目8番11号 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY 17階
求人情報更新日:2022/9/8